検索
  • hidakaopt

こっそり盗んじゃおう!今夏一番のメガネコーデ

最終更新: 5月5日


BJクラシックのラウンド型モデル!

正円に近い丸型のフレームです。

材質がセルロイドで出来ているということ、

アメリカの喜劇役者ハロルド・ロイドが劇中でかけていたことから、

二つの意味を持って「ロイド眼鏡」とも呼ばれています。

あのジョン・レノンもかけていました。

小顔な方や堀が深い方、シャープな輪郭の方にはぴったりのメガネです。



#スタイル

0回の閲覧

Optique Hidaka(オプティーク ヒダカ)


いいメガネは価格ではなく、お客様のもっている内面から出る個性そのものを表現するものです。

Optique Hidaka(オプティーク ヒダカ)はお客様一人ひとりのパーソナリティにあったメガネをご提案する、「提案型メガネ店」です。

デザイン・クオリティーの両方を兼ね備え、人とはちょっと違う、そして人に褒められるような楽しいアイウェアをご提供させて頂きます。

そんな、ワクワクする眼鏡は、眼鏡フレームだけでは出来上がりません。

どんなに素敵なフレームでも顔の位置からずれていたら台無しです。良く見えて、最適に掛けられる、レンズ・フィッティングがされてこそ、本当の眼鏡。そのために、時間をかけて度数をお測りし、顔の幅、耳・目の高さなどお客様のお顔に合わせて細かく調整します。フレーム選びからフィッティングまで、心から楽しい!と感じて頂ける、『わくわくな眼鏡』を一緒に作ってみませんか?

©2020 by オプティークヒダカ